« 男・ボルヘッティ コンフェデレーションズカップ メキシコ×アルゼンチン | トップページ | 改めて日本の力を考える コンフェデレーションズカップ 3位決定戦・決勝戦 »

2005年6月30日 (木)

Football Baton 答えさせていただきます

 ブログ歴1ヶ月半のわたしのところに、ZEROの領域さんが回してくださいました。サッカー系ブログのひとつとして「くろグ」を認めていただけたことを光栄に思い、謹んで答えさせていただきます。

---------------------------テンプレ------------------------------

1、Number of your soccer video (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

2、People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

3、The GOAL I remained
  印象に残っているゴール
  
4、Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人

5、One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1~5名


1、あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数
A、自分で録画したフランスワールドカップ日本戦3試合
  フォトCD「IMAGE OF J.LEAGUE」
※家にビデオデッキやDVDデッキが無いものですから。少なすぎる。

2、今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
A、本田圭佑(名古屋グランパスエイト)
  藤田俊哉(名古屋グランパスエイト)
  アンヨンハッ(名古屋グランパスエイト)
※アンヨンハッは新潟時代から名前の「ッ」が気になっていました。

3、印象に残っているゴール
A、W杯アメリカ予選ドーハでイランに決められたゴール
  W杯フランス予選ジョホールバルでの岡野雅行のVゴール
  Jリーグ2003年1stステージ第9節名古屋×仙台(@豊田スタジアム)での終了間際のバスティッチのゴール
※ドーハは、テレビの前でロスタイムに入りワールドカップ出場を確信して、ガッツポーズをとっていたら、決められてしまい、呆然としました。
※スーパーゴールって、たくさん見ているのですが、人やデータを思い出すことができません。
  
4、好きな、または特別な思い入れのある選手5人
A、三浦知良(ヴィッセル神戸)
  中山雅史(ジュビロ磐田)
  秋田豊(名古屋グランパスエイト
  ドラガン・ストイコビッチ(元名古屋グランパスエイト)
  大空翼(南葛FC)
※わたしのサッカー好きの原点は、「キャプテン翼」です。同世代以上の選手にがんばってほしい。
 
5、バトンを廻す1~5名
A、football×footballさん、お願いします。

-----------------------------------------------------------------

 以上、質問に従って、答えさせていただきました。それほど、気の利いた答えではないと思いますが、あしからず。

|

« 男・ボルヘッティ コンフェデレーションズカップ メキシコ×アルゼンチン | トップページ | 改めて日本の力を考える コンフェデレーションズカップ 3位決定戦・決勝戦 »

コメント

TB&コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、こちらの質問について、自分のことを答えることは問題ないのですが、自身のポリシーとして他者に繋ぐことができません。
ご迷惑をおかけしますが、不参加とさせてください。

通常のTBやコメントに関しては大歓迎です。本当にすいません。

投稿: Ryon | 2005年7月 1日 (金) 07時58分

お忙しいところ回答いただき本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
くろさんの答えを見てキャプつばを入れ忘れたのに気付きました~。
松山君に憧れてサッカーを始めたというのに…(;´ー`)

投稿: はたとも | 2005年7月 1日 (金) 14時58分

>Ryonさん、コメントありがとうございます。
 気になさらないでください。チェーンメール的なところがあるので、あえて1人しか指名しませんでした。

>はたともさん、コメントありがとうございます。
 突然指名に驚きましたが、回答しました。ほかの人と比べると、たいした答えではないですが。

投稿: くろ | 2005年7月 1日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/4768052

この記事へのトラックバック一覧です: Football Baton 答えさせていただきます:

» サッカーバトン [kazaの女子大生成長記]
FC東京が去年の王者横浜FMに4-0と大勝いたしました あまりにも興奮してしまったので隣で寝ていた弟に本気でキレられました怜 普段おとなしい子が怒ると恐いです蓮 今日ヤスさんからサッカーバトンなるものが回ってきたので早..... [続きを読む]

受信: 2005年7月17日 (日) 22時32分

« 男・ボルヘッティ コンフェデレーションズカップ メキシコ×アルゼンチン | トップページ | 改めて日本の力を考える コンフェデレーションズカップ 3位決定戦・決勝戦 »