« 裏切られた~ J1リーグ第17節 新潟×名古屋 | トップページ | 強いのか、弱いのか J1リーグ第18節 名古屋×磐田 »

2005年7月22日 (金)

Jリーグチップス 楢崎正剛

 カードを積極的に集めている訳ではないですが、スーパーやコンビニで見つけると、つい買ってしまうカルビーの「Jリーグチップス」。誰を期待するともなく、袋を開けて、出てくるのは、ガンバとか、ヴェルディとか、FC東京とか、大分とか、対して応援していないチームのわたしにとってマイナーな選手ばかり。

 ところが、今日、我が名古屋グランパスエイトの楢崎が出てきました。名古屋の選手のカードは初めてです。うれしいなあ。

 楢崎、24日の磐田戦では、しっかりゴールを守ってくれ。

|

« 裏切られた~ J1リーグ第17節 新潟×名古屋 | トップページ | 強いのか、弱いのか J1リーグ第18節 名古屋×磐田 »

コメント

僕は楢崎2枚、アン ヨンハ2枚確保してます。
というか、結構でまくった気がしてます。

ちなみに、幸運にもラッキーカードをgetしまして、
遂にネルシーニョを確保してやろうと思ってます。

当然、エクステンションカードでいきます!!

投稿: ぐらぱち | 2005年7月22日 (金) 20時02分

>ぐらぱちさん、コメントありがとうございます。
 出るものなんですね。わたしが買う量が少ないのかもしれませんが。ラッキーカードは出たことがありません。

投稿: くろ | 2005年7月24日 (日) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/5092914

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグチップス 楢崎正剛:

» マンチェスターUやバイエルンMの来日ツアーが無料で見れます。スカパー未加入者に朗報☆浜崎あゆみのこの夏の新曲もノーカット視聴☆ [☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆]
パソコンテレビ「GyaO」ってもう有名ですよね^^このサイト先日奥菜めぐみさんと離婚してしまいました、藤田さんのお友達、USENグループが運営しているサイトなのですが、このサイトで、もうすぐ来日する、マンチェスターユナイテッドとバイエルンミュンヘンのJapanツア... [続きを読む]

受信: 2005年7月24日 (日) 05時09分

» マンチェスターUやバイエルンMの来日ツアーが無料で見れます。スカパー未加入者に朗報☆浜崎あゆみのこの夏の新曲もノーカット視聴☆ [☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆]
パソコンテレビ「GyaO」ってもう有名ですよね^^このサイト先日奥菜めぐみさんと離婚してしまいました、藤田さんのお友達、USENグループが運営しているサイトなのですが、このサイトで、もうすぐ来日する、マンチェスターユナイテッドとバイエルンミュンヘンのJapanツア... [続きを読む]

受信: 2005年7月24日 (日) 18時26分

« 裏切られた~ J1リーグ第17節 新潟×名古屋 | トップページ | 強いのか、弱いのか J1リーグ第18節 名古屋×磐田 »