« グランパスゆく選手くる選手 で、補強完了 | トップページ | サッカー界で活躍する同窓生 村岡誠(ロッソ熊本) »

2006年1月21日 (土)

回ってきましたJリーグバトン

 旧知の友人、こうさんのブログ「That’s」を巡回したら、Jリーグバトンでわたしが指名されていました。答えさせていただきましょう。

○Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?
名古屋グランパスエイトです。

○ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?
特に考えたことがありません。

○自分がサポーターしているクラブ以外で、好きなJリーグのクラブはどこですか?
ジュビロ磐田。隣県なので。

○このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?
浦和、新潟、鹿島。

○1番大好きなJリーガーは?
名古屋なら秋田豊、藤田俊哉。他チームなら、中山雅史(磐田)、三浦知良(横浜FC)。

○思い出深いJリーグの試合は?
1993年5月15日 ヴェルディ川崎-横浜マリノス
Jリーグのすべての始まりだし、それを沖縄へ向かうフェリーの中で見ていたという思い出があります。

○Jリーグの良いところは?
地域密着の理念。

○Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?
プロ野球に比べると、年俸があまりにも低いところをなんとかしてあげたらと思います。現状は無理でしょうね。

○自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!
気持ちがこもったプレーをお願いしたい。そして、今年こそ何かタイトルを獲ろう。

○次にバトンを回す人を5人以内指名してください。
ベルガモ館長のサッカー観戦記」のベルガモさん、お願いします。

|

« グランパスゆく選手くる選手 で、補強完了 | トップページ | サッカー界で活躍する同窓生 村岡誠(ロッソ熊本) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/8262092

この記事へのトラックバック一覧です: 回ってきましたJリーグバトン:

» Jリーグバトンだそうな [That's]
パルのすけさんところからJリーグバトンが回ってきました。 ネタの乏しいこの季節に [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 20時53分

» Jリーグバトン [The Nutty Blog Show “ひる・きゅー・けー”]
あと、1週間ですよ! Jリーグ開幕!! 今年は応援しているチームがJ2に落ちてし [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 22時42分

« グランパスゆく選手くる選手 で、補強完了 | トップページ | サッカー界で活躍する同窓生 村岡誠(ロッソ熊本) »