« 穏やかな新年の始まり グランパス本格始動 | トップページ | 2,3点は入っていたね U-22国際親善試合 アメリカ戦 »

2007年2月 3日 (土)

Jリーグのキャンプにもっと注目して!

 スポーツ界の2月と言えば、プロ野球のキャンプ一色。テレビのスポーツニュースでは連日、12球団の情報が流れます。

 キャンプはプロ野球だけのものではありません。我が名古屋グランパスを始め、多くのJリーグチームがすでにキャンプを行っているか、今後続々とキャンプに入っていきます。なのに、テレビのスポーツニュースで扱われることがほとんどありません。プロ野球のように2月1日から一斉にキャンプインと言うことではないので、注目度が低くなってしまうのかも知れません。

 最近、「野球人気が下がった」と言うことを耳にします。しかし、この注目度の差を見れば、野球人気は相変わらずだと思います。

 地元局だけでもいいから、もっとJリーグを扱ってください。

|

« 穏やかな新年の始まり グランパス本格始動 | トップページ | 2,3点は入っていたね U-22国際親善試合 アメリカ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/13767865

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグのキャンプにもっと注目して!:

» 指宿キャンプフォトギャラリーと総括 [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
指宿キャンプも今日で終了し、後は24日のジュビロ戦を残すのみと なりました。練習試合ではJのチームに一度も勝てずに終わってしまい ましたが、若手選手の成長を期待したいと思います。 去年に比べけが人も少なく指宿キャンプを終えることは出来たのは 良かったと思います。開幕戦はいきなりタフな相手ではありますが、 勝利して開幕ダッシュ狙いましょう。 お待たせしました指宿キャンプ写真ア�... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 08時04分

« 穏やかな新年の始まり グランパス本格始動 | トップページ | 2,3点は入っていたね U-22国際親善試合 アメリカ戦 »