« 弱きを助けなくても J1リーグ第6節 大宮×名古屋 | トップページ | 天気にやられたのか J1リーグ第8節 柏×名古屋 »

2007年4月21日 (土)

ゴールシーンは押さえた J1リーグ第7節 名古屋×神戸

 4連勝の後の2連敗、3連敗だけは避けたいところ。今節の相手は、相性の良くない神戸。神戸は一昨年、J2に降格したが、そんな相手に名古屋は2連敗した。ただ、今季の名古屋は2年前とはチーム状態が違うし、本田、米山が復帰するので、心配はないだろう。

 今節は、NHKで中継があるが、土曜出勤のため、見られそうにない。と思っていたら、早く帰ることができ、前半の途中から見ることができた。前半は、一進一退といった感じだったが、前半40分、左サイドからキムのセンタリングにヨンセンが合わせ先制点。さらに41分、杉本のゴールが決まり、数分間で2-0とし、前半を終えた。この後、再び外出したため、テレビ観戦はこれまで。
 所用が終わり、試合結果を確認すると、2-0で名古屋が勝利を収めていた。テレビ観戦の時間は短かったが、いずれのゴールシーンも見ることができた。

 暫定ながら首位に復帰。久しぶりに気分がいい。

|

« 弱きを助けなくても J1リーグ第6節 大宮×名古屋 | トップページ | 天気にやられたのか J1リーグ第8節 柏×名古屋 »

コメント

連敗したときはどうなることやと
思いましたが、風向きはまだ名古屋に
向いていますね。ほかが勝手にこけて
くれたしまだまだ上位をキープして
ほしいと思います。次節のガチンコ
勝負にやつがいないのがアレですが。

投稿: ぴちぶー | 2007年4月22日 (日) 09時08分

>ぴちぶーさん
 本田がいると、チームが締まる感じがします。この調子でガンバもこけてくれると助かります。
 次節、やつがいないのはいいのですが、ファンサカでやつを起用したおかげで大損です。

投稿: くろ | 2007年4月22日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/14801360

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールシーンは押さえた J1リーグ第7節 名古屋×神戸:

« 弱きを助けなくても J1リーグ第6節 大宮×名古屋 | トップページ | 天気にやられたのか J1リーグ第8節 柏×名古屋 »