« 後半戦再開を待ちきれず | トップページ | やっぱり頼りになる闘莉王 親善試合 カメルーン戦 »

2007年8月13日 (月)

再開初戦白星! J1リーグ第19節 広島×名古屋

 今節は試合結果の確認のみ。

 中断後の初戦を白星で飾ることができました。練習試合で好調だったヨンセンの2ゴールもあり、幸先がいいです。暑い時期に、連戦ですが、この調子を続けてほしいものです。

 8月11日、第一子、女の子が産まれました。
 男の子が生まれるのではないかという大方の予想だったので、男中心で名前を考えていました。北海道・美瑛の「瑛(えい)」の字が使いたい。じゃあ、「えいと」と思っていたのですが、「名古屋グランパスエイト」からとったのでは、と思われても、と思い、「えいすけ」にしました。「すけ」は、中村俊輔の「すけ」なんですが。
 女の子も考えていなかったわけでもなく、「かれん」で考えていました。こちらは、妻が好きなジュビロのカレン・ロバートと絡んでいます。

 ということで、「かれん」ちゃんに決定です。別にサッカーだけで決めてしまっているわけではないですよ。

|

« 後半戦再開を待ちきれず | トップページ | やっぱり頼りになる闘莉王 親善試合 カメルーン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/16095024

この記事へのトラックバック一覧です: 再開初戦白星! J1リーグ第19節 広島×名古屋:

« 後半戦再開を待ちきれず | トップページ | やっぱり頼りになる闘莉王 親善試合 カメルーン戦 »