« 彼の人生を考えると | トップページ | まさかまさか 2題 »

2007年11月28日 (水)

「仮契約」って、どういうこと?

 名古屋の公式サイトで、「ストイコビッチ氏、来季監督就任仮契約のお知らせ」がプレスリリースされました。

 コメントも掲載されていますが、「仮契約」ということは、ボツになることもあるってこと?と思い、いろいろなニュースを探ったら、年明けにライセンスの問題がクリアになって、正式契約になるそうですね。もし、ライセンスが発給されなかったら、ボツになるのかなあ。

 まだ、実感はありませんが、あのピクシーが監督になることが信じられません。来季の楽しみができました。

|

« 彼の人生を考えると | トップページ | まさかまさか 2題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/17214349

この記事へのトラックバック一覧です: 「仮契約」って、どういうこと?:

« 彼の人生を考えると | トップページ | まさかまさか 2題 »