« 毎日が新加入選手のお知らせ | トップページ | 予選に向けて景気付けになったかな »

2008年1月26日 (土)

今日、代表戦があるんだ

 日本代表が先週から鹿児島で合宿をしていたのは知っていました。でも、試合をいつやるかはあまり気にしていませんでした。それは、ストイコビッチ監督が就任した我が名古屋グランパスのことに気をとられていたからだと思います。今朝、新聞のテレビ欄を見て、「今日、代表戦があるんだ」と今日のチリ戦の存在をはっきり認識しました。

 ゲームの方は、0-0のスコアレスドローでした。それほど目立つプレーもなかったし、娘の世話をしながら観戦していたこともあって、それほど印象に残る場面がないゲームでした。可もなく不可もなしといったところでしょうか。どうなんでしょうか、岡田ジャパン。

|

« 毎日が新加入選手のお知らせ | トップページ | 予選に向けて景気付けになったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/17855018

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、代表戦があるんだ:

« 毎日が新加入選手のお知らせ | トップページ | 予選に向けて景気付けになったかな »