« 試合内容も寒かった プレシーズンマッチ FC岐阜×名古屋 | トップページ | 勝ってほしかった J1リーグ第1節 名古屋×京都 »

2008年3月 2日 (日)

グランパス戦チケットゲット!

 昨夜、職場の宴会がありました。そして、宴会の中で、ビンゴ大会がありました。賞品の中に、何とグランパス戦のチケットがあるではないか。いつもならどうせ当たらないよと、それほど乗り気にならないビンゴ大会ですが、今日は違いました。とってもわくわくしながら、数字を待ちました。

 序盤から、テンポよく数字が空き、気がついたらリーチ。そして、次の数字でビンゴ!人生初のビンゴ1抜け。「好きな賞品を選んだください」と言われるまでもなく、グランパス戦のチケットを選びました。3月30日のトリニータ戦、カテゴリー1のペアでした。たまたまセーターの下にグランパスのシャツを着ていたのが良かったのでしょうか。

 ただ当たったのはうれしいのですが、3月30日は行けるかどうか分からない。それに、カテゴリー1でおとなしく観戦するのは、ストレスがたまりそうだ。欲しい人にお譲りしてもいいのですが。

|

« 試合内容も寒かった プレシーズンマッチ FC岐阜×名古屋 | トップページ | 勝ってほしかった J1リーグ第1節 名古屋×京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/40336726

この記事へのトラックバック一覧です: グランパス戦チケットゲット!:

« 試合内容も寒かった プレシーズンマッチ FC岐阜×名古屋 | トップページ | 勝ってほしかった J1リーグ第1節 名古屋×京都 »