« やったぜ、本多  J1リーグ第3節 甲府×名古屋 | トップページ | 名古屋は本調子かな J1リーグ第4節 名古屋×湘南 »

2013年3月24日 (日)

どうなんだ、名古屋グランパス

 我が名古屋グランパスは、リーグ戦、カップ戦を合わせて5試合を消化し、2勝1敗2分。

 リーグ戦で、思うような結果、試合内容にならず、けが人が増えていく中で迎えた、ナビスコカップ。

 初戦は、リーグ戦3連勝中のセレッソでした。そんな相手に歯が立つのかと、心配しましたが、引き分けに持ち込むことができました。続く昨日の鳥栖戦。リーグ戦では、名古屋よりも上にいるし、淳吾、闘莉王いないし、どうなることかと思いましたが、ヤキモフスキー、矢野のゴールで、勝つことができました。

 世間的には、悲観的に見られている我が名古屋ですが、1つしか負けていないことを自信に、来週からのリーグ戦につなげてほしいところ。

|

« やったぜ、本多  J1リーグ第3節 甲府×名古屋 | トップページ | 名古屋は本調子かな J1リーグ第4節 名古屋×湘南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/57020903

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんだ、名古屋グランパス:

« やったぜ、本多  J1リーグ第3節 甲府×名古屋 | トップページ | 名古屋は本調子かな J1リーグ第4節 名古屋×湘南 »