« ナイスゲームでした  J1リーグ第6節 名古屋×新潟 | トップページ | ゴールに向かうボール回しをせよ  J1リーグ第8節 名古屋×広島 »

2013年4月21日 (日)

前半のPKで終わったね  J1リーグ第7節 FC東京×名古屋

ケネディが戻ってきて、ますます勝ち点を積み上げていきたい我が名古屋グランパス。昨日は、アウェイでFC東京と対戦しました。

 前半、いい形でケネディの復帰弾が決まり、名古屋が先制しました。後は、守りを固めて、追加点を、と願うところでしたが、前半終了間際、ルーキー本多がペナルティエリアでファールをしてしまい、PK献上。しっかり決められたところで、前半が終わりました。

 後半は、見ていませんが、1-3と逆転されていました。きっと前半のPKでリズムが崩れてしまったのでしょう。

 前節がいい感じだっただけに、残念。

|

« ナイスゲームでした  J1リーグ第6節 名古屋×新潟 | トップページ | ゴールに向かうボール回しをせよ  J1リーグ第8節 名古屋×広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107361/57215318

この記事へのトラックバック一覧です: 前半のPKで終わったね  J1リーグ第7節 FC東京×名古屋:

« ナイスゲームでした  J1リーグ第6節 名古屋×新潟 | トップページ | ゴールに向かうボール回しをせよ  J1リーグ第8節 名古屋×広島 »